You Tube

神々しくてすいません| 占いと心理が学べるスクールセラス心について

神々しくて恐縮です。

幸せの青い占い師、条願です。

神々しくて恐縮 | 占いと心理が学べるスクールセラス
本当に神々しくて恐縮です

今、色々なYOUTUBE配信がありますね。

自分の好みの動画をいくらでも見れる時代になりました。

私がよく見る動画は、猫ちゃんの動画とレトロゲーム動画です。特に、捨てられてしまった猫ちゃんが助けられる動画は、見て居てほっとしますし、何よりも、本当に良かった!と安心出来ます。

また、レトロゲーム動画は寝る前にファミコンのグーニーズのプレイ動画を観るとなぜかよく眠れるのでおすすめです。

なりたい職業で、YOUTUBE配信者になりたいと言う結果が出てきたのも、数年前にありましたね。

それだけ、需要があると言う事は、本当に凄いことですよね。

私条願も、動画配信をしていますので、是非観てみて下さいね!

需要があると言う事は、供給もあると言う事。

YOUTUBE配信者は、皆さんの見て居ない所で、かなり努力をしたり、覚悟を決めてしています!

良い所や、面白い所、見せ場の所だけをYOUTUBEとして配信していますが、裏でちゃんと努力しているのです。

裏での努力があるからこそ、表に出たときに、輝いているんですね。

皆さんは、何か努力している事はありますか?

努力は決して無駄にはならず、何年も努力しても良いのです。

時間は過ぎて行っても、努力は決して無駄にはなりません

仮に努力が無駄に感じる事があっても、意外なところで生きている場合があります。

例えば、条願の音楽活動での努力はセッションにおいては、他の占い師にはない独特のテンポ感として生きていると感じる事があります。

今、目標があるのなら、それに向けて頑張って行きましょう!
その努力は、表に出たときに輝いています!

セラススクールの条願の講座では、占いの知識だけでなく、
現役占い館経営者としての視点も取り入れ、
クライアント様や自分自身の心のケアも含めた、
実際の鑑定においての対処法や運気の考え方等も、特に上級講座ではマジハンパなく伝授いたします。

もちろん個人鑑定でも
必ず、良い方向へ進むにはどうしたらよいか?
という視点を重視し、
ハンパなく鑑定いたします。

条願のプロフィールはこちら

幸せの青い占い師 条願

コメント

タイトルとURLをコピーしました