Wi-Fi

MIYAの自己紹介とご挨拶です| プロレベルの占いが学べるスクールセラス人間関係について


今の時代はWi-Fiがあるので、とても便利な世の中になりましたね。
ネットの時代と言われていますが、ネットの良さもあれば、悪さも御座います。
ネットの中では、自分の本当の姿を見せず、偽りや本心を言う事は出来ないのが現状です。
ですが、それが逆に心地よいと思っている人も居ます。

それは本当に良いことなのか?私は疑問に思います。

確かにネットの中では、偽名を使えば言いたい事は言えるかもしれませんが、それは誹謗中傷にも当たる事を言う人が多いです。
誹謗中傷をしていれば、いずれ、どんな形かは私も発言した人も、どんな形であるか分からない状態で、天から天罰が下ります。
言われた人は、心ない一言でとても傷つきますよね。
言った人は、ネットの中ですので、直ぐに忘れるんです。
そこがインターネットの悪さで御座います。
良い様に使うインターネットの使い方を間違えていますよね。
ネットやSNSの場合は特に、文面で残りますので、言われた本人は一生傷つきます。
言った本人は忘れていたり、やってやった心があります。
本当に、心ない一言で相手を傷つける最低の行為です。
人間不信になる世の中に変わってしまったのは、ネット世界が広まっているのに比例しています。
しっかりと、相手を見極めたとしても、本当に信用出来るかどうかは、やはりきちんと相手の顔を見て、実際に会わないと分からない物です。
実際に会ったとしても、見極める事が困難な事ですらあるのですから、ネットの中はよほどの見極めが必要になります。
そんな時に出来たら良い事は、相手を占う事です。
相手を占う事がマスター出来れば、どこどどう気をつけたら良いのか?を天が教えてくれますので、その声に耳を傾ける事が出来ます。
人生経験だけでは、相手を見極めるのが困難な場合もあります。
それは、どんなに似た人であっても、その人はその人、この人はこの人。だからです。
是非、占術を覚えて、その相手にはどう気を付けたら良いのか?この人はどんな人なのだろうか?と見極める力をつけてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました