十二星座別 ルノルマンカード占い☆ 来月起こる素敵な出来事

神々しくて恐縮です。

幸せの青い占い師、条願です。

12星座別、

  • 来月あなたに起こる素敵な出来事
    をノルマンカード2枚引きで 占います 。

おもに好きな占いを仕事にしていきたい方や 好きなことを仕事にしたい方
に向けたメッセージを中心にカードから 受け取っていますので 参考にしていただければ幸いです ⬇

ルノルマンカード
DSC_1210

*牡羊座

太陽、塔

地道な努力が楽しさにつながる 上昇気流の時期です。
関西に住んでいる人は太陽の塔に行くと良いでしょう。

*牡牛座

指輪、鎌

さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束
と言う 言葉があるように 、あの時の別れは 経験してよかったと思えるときが近々行ってきます。

  • 双子座

プレゼント、 庭

色々な人に与えるということを意識することで 結果それが何倍にもなって返ってきます。
そんな時期です。

*蟹座

紳士、鍵

例えば鍵を落としてしまった男性や 人生において何か探し物をされている方、 いらっしゃいましたらその探し物は決して無駄にならないそんな時期です。

思いっきり羽を伸ばしましょう。

*獅子座

山、 トリ

人間関係やコミュニケーションに疲れてしまって もうやる気が出ない 、そんな方は 山登りに出かけて 野鳥とコミュニケーションを取りましょう 。
無理して人間を好きになることはありません。

*乙女座

子供、淑女

小さなお子さんを連れたお母さんがいらっしゃったら親切にしてあげてください。
きっとその親切が何倍にもなって帰ってくるでしょう。

*天秤座

十字架、百合

何事も実直ということを意識して 物事に取り組むことで 吉となります。

*蠍座

犬、 本

友達から本を借りることで新たな知識が得られて 視野が広がる時期です 。
百歩譲って DVD でも構いません。
ブルーレイは何とも言えません。

  • 射手座

手紙、くま

上司や先輩からの LINE やメールはテンションが下がることも多いですが、 来月に関しては ためになるアドバイスが隠されています。

*山羊座

キツネ、ネズミ

金運が悪いと感じられている方は 逆に思い切って せこいことを考えた方が 金運がアップするアイデア が生まれるかもしれません。
ただしずっとそればかりは禁物です。

*水瓶座
*
木、 星

星とか森とか メルヘンチックでロマンチックなものに フォーカスすることで心が温まります。
そして優しくなれるでしょう。

*魚座

ムチ、ハート

人を愛するということは痛みを伴うことも多いですが 、でもそれがあなたの人間的な深みにつながります 。

そんな時期です。

セラススクールの条願の講座では、占いの知識だけでなく、
現役占い館経営者としての視点も取り入れ、
クライアント様や自分自身の心のケアも含めた、
実際の鑑定においての対処法や運気の考え方等も、特に上級講座ではマジハンパなく伝授いたします。

もちろん個人鑑定でも
必ず、良い方向へ進むにはどうしたらよいか?
という視点を重視し、
ハンパなく鑑定いたします。

条願のプロフィールはこちら

幸せの青い占い師 条願

コメント

タイトルとURLをコピーしました