十二星座別 ルノマンカード占い☆ 来月起こる素敵な出来事

神々しくて恐縮です。

幸せの青い占い師、条願です。

今回から12星座別、

  • 来月あなたに起こる素敵な出来事
    をノルマンカード2枚引きで 占います 。

おもに好きな占いを仕事にしていきたい方や 好きなことを仕事にしたい方
に向けたメッセージを中心にカードから 受け取っていますので 参考にしていただければ幸いです ⬇

ルノルマンカード
DSC_1220

*牡羊座

クローバー .指輪

思わぬ幸運が訪れる 月になりそうです。
今までの努力が実を結び 思わぬ仕事が舞い込んできそうな 流れを感じます。

*牡牛座

鎌.ハート

復縁を望んでいる方にとっては かなり期待が持てる月になりそうです。
恋愛運に関しては大逆転 の流れが訪れます。

  • 双子座
  • 船.花束
  • 新しいことに挑戦することで 思わぬ収穫があります 。
    特に講座を受けるか迷っている人は 一歩踏み出すベストタイミングです。

*蟹座

犬.コウノトリ

新しい仲間
新しい人間関係 のステージが始まる そんな月になります。

*獅子座

塔、イカリ

真面目にコツコツと 今までの努力が 実を結ぶ時です 。
余計なことはせずに セオリーに沿って一歩ずつ進んでいきましょう。

*乙女座

鍵.蛇

何か知らないけど 苦手な人っていますよね。
ただそんな苦手な人の行動や 言動の中に 思わぬヒントが隠されているかもしれません。 反面教師的な感じで。

*天秤座

子供.ネズミ

子供の時に思いっきり買いたかった お菓子やおもちゃを大人買いしてしまいそうな月です 。
ただその出費は精神的な充足に繋がります。

*蠍座

ゆり

努力し成長していこうという前向きな気持ちが 成長を実感できる月になります。
ご自身の成長速度を疑うことなく ただまっすぐに進んでいくことが大切です。

  • 射手座

星.山

様々な困難を乗り越えた先に もうすぐそこに希望の光は見えています。
もしも今苦しいことがあっても 希望への助走期間です。

*山羊座

月.騎士

もしもご自身の中で困難を感じていても 心配することはありません。
夜を照らす月の神秘的な光や 同じ方向に向かって進んでくれるパートナーが あなたを助けてくれます。

*水瓶座

十字架.子供

子供や部下や目下の人を きちんと育てていこうという責任感が芽生える月になりそうです 。
あなたは頼りにされています。

*魚座

むち.手紙

SNS などで 思わず発した発言によって誹謗中傷などを受けるかもしれませんが心配は要りません 。
誹謗中傷をしてくるような人たちと同じステージに立つ必要などこれっぽっちも無いのです。

セラススクールの条願の講座では、占いの知識だけでなく、
現役占い館経営者としての視点も取り入れ、
クライアント様や自分自身の心のケアも含めた、
実際の鑑定においての対処法や運気の考え方等も、特に上級講座ではマジハンパなく伝授いたします。

もちろん個人鑑定でも
必ず、良い方向へ進むにはどうしたらよいか?
という視点を重視し、
ハンパなく鑑定いたします。

条願のプロフィールはこちら

幸せの青い占い師 条願

コメント

タイトルとURLをコピーしました