十二星座別 ルノルマンカード占い☆来月起こる 素敵な出来事

神々しくて恐縮です。

幸せの青い占い師、条願です。

12星座別、

  • 来月あなたに起こる素敵な出来事
    をノルマンカード2枚引きで 占います 。

おもに好きな占いを仕事にしていきたい方や 好きなことを仕事にしたい方
に向けたメッセージを中心にカードから 受け取っていますので 参考にしていただければ幸いです ⬇

ルノルマンカード
DSC_1213

*牡羊座

手紙、雲

気になる人や彼から連絡が来なくてモヤモヤしている人が いらっしゃるかと思いますが 、あっさり連絡が来そうな時期です。
それ以外でも自分の中でもやもやと思っていたことが あっさりと動き出す時期でもあります。

*牡牛座

棺、月

来月に関しては 闇雲に夢を 追いかけることよりも 現実を見据えて行動することで いい流れがやってきます。

  • 双子座

イカリ、騎士

物事が着実に良い方向に 進んでいく時期です 。
慌てず一歩ずつ進んでいきましょう。

*蟹座

鎌、道

今の辛さから逃げ出したい、 でも現実的に 逃げ出していいのだろうかと迷ってる人多いかと思いますが 決断の時です 。
決断することで いい流れがやってきます。

*獅子座

花束 、木

あなたの成長しようという前向きな気持ち や行動を 陰ながら見ててくれている人が必ずいます 。
なので安心して進んでいきましょう。

*乙女座

本 、太陽

人を温かい気持ちにするにはどうしたらいいでしょうか。
今あなたがすべきことは 知識や教養を深めて 語彙力を増やしていくとベターです。
そうすることによって巡り巡って周りの人からも 温かい気持ち を受け取ることができます。

*天秤座

塔、鞭

常識にとらわれすぎていませんか?
確かに常識的に行動することは大切なことですが 来月に関しては少し常識外れな言動 してみるのもいいかもしれません。

*蠍座

百合、犬

利害関係にとらわれない友達との交流を大切にしていくことで開運に繋がります。
例えば子供の時からの幼馴染とか そういう人との交流を 大切にしていきましょう。

  • 射手座

鍵、家

うっかり家の鍵を忘れてしまったり 落としてしまっても落ち込むことはありません。
それは これから開運に繋がる何かの学びを表しています。

*山羊座

庭、 コウノトリ

新しい場所に出かけて行くことで開運に繋がります 。
コウノトリのように羽ばたくような気持ちで 人と交流していきましょう。

*水瓶座
*
船、熊

上司が自分より目上の人から逃げることで いい流れが やってきます。
逃げましょう。

*魚座

山、 蛇

物事に対してしつこく挑んでいくことで いい流れが行ってきます。
山の中でツチノコを探すような 気持ちで 人生の宝探しをしましょう。

セラススクールの条願の講座では、占いの知識だけでなく、
現役占い館経営者としての視点も取り入れ、
クライアント様や自分自身の心のケアも含めた、
実際の鑑定においての対処法や運気の考え方等も、特に上級講座ではマジハンパなく伝授いたします。

もちろん個人鑑定でも
必ず、良い方向へ進むにはどうしたらよいか?
という視点を重視し、
ハンパなく鑑定いたします。

条願のプロフィールはこちら

幸せの青い占い師 条願

コメント

タイトルとURLをコピーしました